MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/17

13:00

大泉洋

みんな頑張ってるねー!!

大泉洋

いやいやまたまたご無沙汰ちゃーんですんまそん。

私は稽古稽古の毎日で、これがなかなか自分の時間がなくて大変なのですわ。

そのかわり娘との時間は取れるのでありがたいのですが、台詞を覚えたり、ダイアリーをあげたりする時間がなかなかとれません。
すんまそん。まぁ、娘と遊ぶ時間を減らせばいいんだろうけど、娘バカの私はなかなかそれが出来ないのですわ。
すんまそん(笑)


そんな事より、司すごいねー!!シゲがあげてた黒岩司くんのお知らせ。
凄い嬉しいーね!!

シゲの言う通りで本当に一生懸命でね。
マジメな男なもんだから、とても応援したくなるやつなんですわ!

おめでとう司!!

そして、あきちゃんはヨサコイお疲れさま!
毎年毎年素晴らしいね。
踊り子の皆様もお疲れさまでした!!


そして、なに?なんだって?

NORDがまさに今、空知を100キロ歩いてるって?

なにをしてんの!君らは!!

凄いねー。

昔会長がやってたやつかい?

制限時間27時間で100キロ歩くんだってさ。
しかもメンバー8人を赤い紐で結んで歩いてるんだって?
いやー大変だな(笑)
ナックスでやったら速攻喧嘩して解散しそう(笑)

頑張ってね!!

頑張ってねNORD!!

なんでもその様子をツイッターであげてるみたいだから皆さんも見てみて下さい^_^

https://mobile.twitter.com/nord_hkd


こちらは実は今日は稽古ではなく、別な仕事で随分と遠くにきております。
情報解禁を待ってちょ。
こちらはバラエティですね。


よーし、相変わらず俺のいるとこ天気悪いけど、頑張るぞ!!