MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/12

18:00

小橋亜樹

『ありがとう!ヨサコイソーラン祭り!』

小橋亜樹

今年も地方車に乗り唄いました!翔びました!舞ました!


JCB夢翔舞チームにお世話になり早6年。
今年は結成20周年というオメデタイヤー!皆一丸となって熱き心ほとばしりました。


沿道でも『あきちゃーん!!!がんばってー!!!』なんて飲んだくれオバチャンに声援送ってくれてね、本当嬉しかったよ。

今年の優勝は平岸天神さんでしたけども、参加した280チームの躍り手さんに、歌い手さん、創り手さん、縁の下の力持ちスタッフさん、そして声援を送ってくれた皆さん、関わる全ての方々の思いは一緒。

この北の大地から元気を!ってことが共感できる初夏の熱き祭りに感謝です。


北海道はいい季節だよー。ビールがますます旨くなる季節。


頑張ったことは今日からの糧になってる!

昨夜の打ち上げでも飲んで飲んで飲んだけど、今夜も祭りの余韻で一升いけそうです!


週の始まり月曜日!ニコニコな1週間を。♪ヽ(´▽`)/