MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/5

09:00

大泉洋

ちょっと残念だ。

大泉洋

今朝、いつものように娘の幼稚園のしたくを手伝いながら、おかあさんといっしょをまさに娘と一緒に見ていて、つまりおかあさんといっしょをお父さんといっしょに見ていたのだか、私の大好きな歌『とり』がかからなかった。

毎回楽しみに聴いていたのに。

あの切なくも、勇気が出て、優しい気持ちになれる名曲『とり』。
それを聴くために慌てて起きてきた事もあるくらいだったのに。

どうやら『とり』は5月の曲だったらしい。
6月になって変わってしまったのね。

いやー『とり』聴きたい。

わたしと同じ気持ちなお母さん絶対多いと思う。

名曲でしたよね!とり。

歌詞、素晴らしかったですよね。

でも実は最後に歌う『ベルがなる』もかなり好きなのです。

子供の歌も名曲多いよね。

さあ~今日も稽古だ!!

おれも娘も、そしてみんなも頑張れー!!