MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

6/4

11:00

河野真也

温度の話。

河野真也

僕、太ってるじゃないですか~?

メチャクチャ太ってるじゃないですか~?

体のこりもひどいんです~。

この前も体がバキバキで、

「ああ、いつも通り、体がいろいろこってるんやな~」

と思って、マッサージに行ってきたんです~。

ガッシガシに、ガンガンに、強烈にやってもらったら、





39度4分の熱が出ました。

体じゅうが痛い。

クラクラする。


風邪をひいていたみたいです。
風邪をひいて体が痛かったんだとわかりました。


知ってました?
風邪の時にマッサージをしたら、菌かウイルスかが身体中にまわっちゃって悪化するって。

知らない方のために、ご報告でした。
ご注意を。



もう、全然なんともなくて、元気です!
昨日から釧路にオクラホマで営業に来ております。

先週末は名寄で営業。

初夏の北海道を藤尾くんとまわっております。

今の釧路の気温、10℃くらいですけど……。