MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

4/4

14:00

大泉洋

CUE恒例、春の誕生日ラッシュ!!

大泉洋

毎年の誕生日ラッシュ!!

皆様、今年もたくさんお祝いしていただきありがとうございました!!

CUEの皆様も温かいお言葉ありがとうございました。

本当にこの時期CUEは誕生日ラッシュですよね。

河野、音尾、chima、チュウ、くにちゃん、そして俺!!

誕生日おめでとう!!

そんな中でも会長!!

河野も書いてますが、この時期の「みんなハッピーかい!」からの「僕が書き出すと哀愁が感じますね」はズルいです(笑)
そりゃ笑ってしまいますよ。
声出して笑っちゃったじゃないですか!
いやー本当にそういうブラック会長面白いよなー。

でもその後の河野くんのイジリはどうなの?
あれは怒っていいんじゃないですか?会長。

とにかく皆さんありがとうございました!!

今度みんなで飲みましょう!


割り勘で。

44歳も今までと変わらず大きな男でありたいと思っております!

現在私はいつ放送になるかも分からない、情報解禁なんていつになるかも分からない、でもメチャメチャ面白い大作ドラマの撮影を早朝から深夜までとんでもないスケジュールで撮っております。

これは面白いよー。

放送になったら是非見て下さいね。

いつになるか全然分かりませんけど(笑)

それではまた撮影に戻ります。

頑張るぞ!!