MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

4/4

07:00

北川久仁子

HAPPYですよ~o(^▽^)o

北川久仁子

皆さーーん!!!!
お祝いメッセージをありがとうございます(≧∇≦)
そして、
河野くん、たくちゃん、chima、チュウ、洋ちゃん!
お誕生日おめでとう~*\(^o^)/*
もうどれぐらい、こうして誕生日を祝って、祝われてるのでしょうね。
毎年この時期になると幸せだなぁ、と感じます。

子供の頃は誕生日が来ることを指折り数えて楽しみにしてたけど、
今は自分の誕生日をついつい忘れちゃう。
現実逃避じゃないよ(笑)
これって自分のことはついつい後回しにしてしまうママの性、よね。

でも、素敵な仲間やcue友の皆様がお祝いしてくれるから
4月2日を境に、新たな気分で一年を過ごすことができます。
本当に、本当に、皆様ありがとう。

四捨五入したらアラフィフだけど、
実際の50歳まではあと5年。って思ったら、ちょっと得した気分になれました。
我ながらポジティブ~(笑)