MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/19

18:20

鈴井貴之

除雪の日々

鈴井貴之

日本全国、低気圧にやられっぱなしですね。

かくいう森も除雪、除雪です。

雪掻きをしないと外には出られませんから。雪掻きといってもスコップや
ママさんダンプじゃないですよ。重機、タイヤショベル。ヘルメット着用
で、もうプロの業者です。

この作業を怠るととんでもないことに。

はい。

やりました。

20センチ位積もった中「まあ、行けるんじゃないの」と除雪をせず車を
発信しましたが、見事にはまりました。自宅敷地内でスタック。
スコップで掘ること2時間。なんとか出られましたが、あやはり雪を甘く
見てはいけないと今更ながら実感しました。

さて、今度の日曜日、22日。19時から BS-TBSで「鈴井貴之の
キワモノ」という番組が放送されます。2時間です。音尾くんも出ます。
あとネクステージの奴も出ます。BSとはいえゴールデンタイムですね。
BSですから全国で見られます。
是非ともよろしくお願いします。

あと、リーダーの舞台

舞台『女将を呼ぼう」は

1/30は 19時半
1/31は 19時
2/1は 19時
2/2は 14時
2/3は 19時

ですって。

それと、あいつら、何でしたっけ、あ、根苦捨痔
その舞台もあるんでしたっけ?

【日程】
2月10日(金) 20:00
11日(土) 13:00 / 17:00
12日(日) 13:00 / 17:00
13日(月) 20:00
14日(火) 20:00
15日(水) 20:00
16日(木) 20:00
17日(金) 20:00

【チケット】
一般3.000円 学生1.500円
ローソンチケット「 Lコード:19013」

【会場】
cube garden



あ、札幌演劇シーズン。プレイベント27日(土曜日)キューブガーデンで
斎藤歩くん、増沢ノゾムくんとトークイベントやります。

よろしくお願いします。