MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

1/16

11:30

河野真也

ガトキン、関ジャニさん、そして……

河野真也

ファンミの会場としておなじみの、ガトーキングダムサッポロに週末泊まってきました。
奥さんの妹家族が遊びに来たので、うちも合わせて子供4人にプール遊びを満喫させようと行ってきたのですが、札幌に住んでいるもので、宿泊するのが実は初めて。

宿泊もいいですね〜!ガトキン!
楽しく、快適に過ごさせて頂きました。

ビュッフェのメニューも豊富だし(大好きなガトキンカレーもメニューにありました!)、広い和室もあるし、子連れにも優しいし、最高です。


いやあ、……疲れました。

小学1年生、4歳、1歳が2人。
行った日も帰る日もプールざんまい。改めて、子供の体力ってすごいなと痛感。

でも、メチャクチャ楽しそうにしてたので、よかった、よかった。

ただ、奥さんのお母さんが仕事を引退して、そのお疲れ様会も兼ねていたんですが、逆にお母さんが疲れてしまったので、お疲れ様会はまた改めて。



さてさて、現在販売中のザテレビジョンの、関ジャニさんのライブツアーの記事に、ちょこちょこ僕がうつっておりますので、よかったら見てください!
札幌ドーム公演で踊るキッズダンサーのオーディションをイチオシ!モーニングでやらせていただき、ライブまでずっと追い掛けさせていただきました。

横山さん、大倉さんが朝早い番組に3回も生出演して下さったり、一緒に札幌を1日じゅうロケしたり、同じ大阪出身ということもあり、楽しくやらせていただきました。

メチャクチャ、いいひとですね。

お正月には、直筆で年賀状までいただきました。
僕だけでなく、関係した番組のスタッフさんにもです。

すごい方々です。
次は夏にまた札幌ドーム公演があるということで、楽しみにしておりまーす!


そして、……

大泉さんによると、


「狼女ポロリ」が

1/30は19時30分
1/31は19時
2/1は19時
2/2は14時
2/3は19時!


だそうです!
僕も観に行かせていただきます!

リーダー!
楽しみにしております!!