MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/17

12:10

音尾琢真

「スルース」初日。

音尾琢真

いよいよ本日、舞台「スルース」の初日を迎えます。
NACS XXやらファンミーティングしながらも合間でコツコツ稽古してました。
そんな道のりだったスルース、初日から昼と夜の2回公演です。
ほんとに勘弁してほ、、、、いや、初日から多くの皆さまにご覧いただけるなんて私は幸せモノです。
この作品、過去にはローレンス・オリビエとマイケル・ケイン、さらにはマイケル・ケインとジュード・ロウのコンビで映画化もされた、非常によく出来た、面白いサスペンス劇です。翻訳劇とは言え、難しいことはありません。観劇後は十分に満足感を得られることでしょう。ちなみに私の役柄はジュード・ロウさんが演った役です。生え際なんかそっくりです。この役を演れるのは僕がリーダーくらいなものでしょう。
この舞台、まだまだお席に空きがあります。師走のお忙しい頃かとは思いますが、是非足を運んでいただけたらと思います。
まずは東京の新国立劇場にて28日まで、頑張りまーす。