MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/17

10:44

大泉洋

行ってきました!上田の真田丸トークイベントー(^。^)

大泉洋

いやー楽しかったなぁ~(^。^)

お昼の回と、それでは喋り足りなかったので、夜の回にも飛び入りで参加してしまいました(笑)

ずっと上田に行きたかったから嬉しかったです!
「兄上おかえりー!」
って声も嬉しかったなぁ~。

今回私のトークショーを見るために朝から並んでくれた皆様、そして、朝から並んでくれたのに、抽選で外れてしまった皆様!遠くから行くのに抽選で外れてしまっては悲しすぎると今回のトークショーを諦めるしかなかった皆様!!

ごめんねー(T_T)

またいつかみんなに見てもらえるようなトークのイベントしましょうねー(^ν^)
大泉ワンマンショーね(笑)

今回の会場だった上田映劇はキャパが300ちょっとな劇場なもんだから、どうしてもみんなに見て貰うことは難しかったねー

でも私は上田映劇でのイベントだったから、何とかして出たかったのです。

青天の霹靂の舞台としてお世話になった上田映劇は来年で開場から100年を迎える歴史ある素晴らしい劇場なんです。

天井の美しい飾りは、震災で焼失する前の旧帝国劇場の天井を手掛けた方と同じ方によるもので、今では上田映劇でしか見られない貴重なものだそうです。

そんな上田映劇は実は老朽化に悩まされ、建物の改修工事が迫られている建物なのです。

ところがなかなかその資金が集まらず数年前からとても苦労をなさってきました。

私も微力ながら個人的な援助はさせて貰っていたのですが、このたびやっと映劇の舞台に立ち劇場利用という一番良い形で上田映劇の支援が出来たのがほんとに嬉しかったのです。

今回私の呼びかけで劇場に置かれた募金箱に募金していただいた皆様本当にありがとうございました。

上田映劇は舞台に立つ人にも、見る人にもとても心地よい空間で素晴らしいです。
音楽ライブも音響効果がめちゃめちゃ良いそうで、近年上田映劇場でライブをしたいというアーティストも増えているそうです。

どうか、上田映劇でライブや、お芝居や、映画の上映など様々なイベントを行っていただいて、それを多くの方に見ていただいて、上田映劇が改修工事出来るように応援して下さい。

支配人の駒崎さんも上田の人々もとても良い人たちばかりでついつい応援したくなるのです。

よろしくお願いしますねー(^ν^)

いやー昼から行った上田で、キッチリ三食食べてやりました。

美味しかったなぁ上田。