MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/14

19:30

大泉洋

いよいよ本日発売になりましたー!!

大泉洋

CUE DREAM JAM-BOREE 2016「仲間」~親愛なるあなたへ。


今回のDVDは私が本編の編集にもしっかり携わりました!

よって私が4ステージ全ての回を見て、最も面白いと思う回をシーンシーン、カットカットで拘って繋いでおります!

だからたまに髪型とかは繋がってないかもです(笑)

でも、それでも!あの平成の怪物安田顕さん演じる、「安田先輩」はあまりにも毎日言うことが違う!しかも毎日死ぬほど面白いと言うことで、仕方なく、特典映像に、本編では入れられなかった爆笑回も入れました!

ですから、あなたが見てない安田先輩も見れます!


そして今回のジャンボリー最大のハプニング、「戸次さん、トロッコ乗り遅れ事件」も収録いたしました!!

見れなかった方はこちらも是非!!

とにかく面白いあなたと私達のこの夏最大の思い出、CUE DREAM JAM-BOREEを是非ともお手元に置いて下さい(^ν^)

見れなかったと言う方はもうもう、あの場に居たかのような臨場感のDVDになっております!

どうぞお楽しみにー^_^


あ、アキちゃん、

その、説教をしていたの、



僕です。