MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

12/1

11:54

大泉洋

XXが終わり、明日からファンミ(^_^*)

大泉洋

いやーすっかりダイアリーあげるの遅くなっちゃった(^_^*)

ごめーんね(43歳のおっさんが目一杯可愛く舌出してウインクしてる画を想像して下さい)

最高に楽しかった20周年イベントで私自身が楽しんだ分、全てが終わった後は娘孝行をびっちりしてました。

娘には寂しい思いをさせましたが、その分ファンの皆様とは最高に楽しい時間を過ごしましたな。

みんなも言ってるけど、10年頑張ったご褒美のようなイベントでした。

これを毎年やったらさすがにお客様は離れる(笑)

ここから10年、また5人で苦労して30周年で振り返られる思い出を作りますわ。

散々言ってきましたが、最後にもう一度。

メンバー、スタッフ、そしてファンの皆様。

20年、見守ってくれて本当にありがとう。

これからもまだまだよろしくお願いします。


さぁ!!

おい、明日からファンミだ(笑)

どうなんだこのスケジュール(笑)
ずっとファンイベント(笑)

まぁ、こんな年もあっていいか!

今年の最後に盛り上がるべ!!

待ってろー

待ってろガトキーン!!!