MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/30

23:00

戸次重幸

XXが終わり……

戸次重幸

明後日からもうファンミ。

なんだか「ファン感謝イベント」ばかりやっている気になります(笑)



ありがたい。



この「ありがたい」という感情ばかり感じてたイベントでした。


東京でもイベントの最後のご挨拶で言ったんですが、

いつもの舞台と違って今回のイベントは、

客電(お客さんが座るスペースの照明)が落ちきらなかったんです。

お芝居ではないから。


その結果、

お客さんの顔(表情)が、ステージにいる我々にも良く見える。

これがいつのも舞台とは明確に違った点でした。



皆さんの

「うん。何やってもいいよ。お母さんたちが見守っててあげるから」

と言ってるかのような、優しく、生暖かい気持ちが、

こちら側に終始伝わってきて(はい、勝手に俺がそう思ってただけ)

本当にこちらの方が、XXというイベントを楽しませていただきました。

(男性のお客さんも本当に多いイベントでしたが、

 俺は勝手に全てひっくるめて【お母さん】だと思いました)



ここまでのイベントができた理由。


ひとえに、皆様のおかげであり、

まさに「20年やってきた歴史」のおかげではないかと、

私は思いました。


ここまでこのメンバーでやってこれたのが、すでに奇跡。


でもそれは、

皆さんの、あの「笑顔という土台」があってこその奇跡なんだと。

本当、ほんと、いやマジで痛感させられました。



ここまできたらね、

「記録に挑戦」的な気持ちもありますよ。


それは「どこまで皆さんを飽きさせないか?」ということに対しての挑戦ですし、

結果、NACSって集団がどこまで集団としていられるか?

という挑戦です。



「やってやろーじゃねーか!」



本当にありがとうございました!


私たちは、まだまだ、これからも走り続けます!



では、ファンミでまたお会いしましょう!!