MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/19

15:14

戸次重幸

アキちゃん、

戸次重幸

そうなのよね。
若いつもりでも確実に老化してるわ。

また寿命から1歳引いて、
死への階段を一歩上がったとも言える……

って、何言わすのよ!



おっと、失礼失礼。


え~、冬ですね。


冬の風物詩といえばなんですか?
そう!ファンミです!ファンミーティングです!

ファンミでは毎年我々が持ち回りで新曲作ってますが、

今回は私、戸次の番でごさいました。

2年前までは「クリスマスソング」
昨年からは「ウィンターソング」を作るというテーマ。

てなわけで、



『Last winter song』



という割とまんまのタイトルの歌を作らせていただきました。


クリスマスなら、かかっても1ヶ月弱。

それがウィンターですからね。
結構長いことかかってもいいという「条件」です。


悩みました。


「そもそもウィンターソングの定義って何よ??」


いつもは3日ぐらいでできるんですが、
このことに悩み、一向に作業が進まず……。

悩んだ結果

「ま、【雪】入れとけばいいか」

と決断。
そしてようやく完成したら、
私にしては珍しくガチのラブソングになってました。


ダウンロード、またはミュージックカードをご購入して
お聴き下さい。

ファンミに来られる方は、できれば事前に聴いていただいて、

会場で一緒に歌ってもらえたら幸いです。



さて、広島着きました。

今日も楽しませていただきます!!