MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/18

13:00

小橋亜樹

皆様、風邪などひいてませんか?

小橋亜樹

いやいやいや。風邪がなおりません。

日常『スーハースーハー』とまるでダースベーダーばりな息づかいをする個性濃いめのヨーヘーディレクターからうつされたからでしょうか?

なかなかしぶとく、鼻づまりと咳がとまらずなあんばいです。
皆様は大丈夫ですか?

やはり歳を重ねていく分、体にも色々な変化が現れますねぇ。

先日1つ高齢者への階段上りましたしげちゃん、もりーだーもお気をつけくださいね。外見は若く見えてもあれやこれやありますものね。
共に白髪のはえるまで頑張りましょうね。
あ、もうはえているんでしたね。上半身以外のとこに。噂で聞きました。おめでとうございます。

それを携えたと言うことはダンディーのはじまりです。
私の友達間ではそれを『ダンディー毛(もう)』と呼んでいます。
益々素敵なナイスミドル目指してご自愛ください♪


そうそう!
おめでとうございますといえば、日本ハムファイターズ優勝パレードが11月20日に行われますが、HBCでは中継しちゃいますよ。
私もリポーターでちょこっと出ますのでどうぞご覧くださいませ。
今年は10万本の小旗が配られるそうです。
どれだけの人たちが札幌駅前通りをうめつくすのか?!たのしみだぁー。

そして今日からホワイトイルミネーションも点灯されますからね。

北海道冬本番です!旅行でこられる皆様、温かくしてきてね。

さぁー!今夜は熱燗だな!こんなんだから風邪なおらんのか((〃´д`〃))