MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/5

15:25

藤尾仁志

全公演観たいっす!

藤尾仁志

ナックスXX初日に参加させて頂きました。

ずっと声出して笑って、お客さんと一緒に突っ込んで、、、

昨日の2時間は先輩というよりファンでした。とにかく会場の一体感がたまらなかったです。行かれたお客さんは「そうそう!」って感じですよね~。

「ゆるいステージですよ」とおっしゃってましたが、5人の20年がぎゅっと詰まった濃密さがね~、、、またね~、たまんないんですよね~。これも「そう!そう!」ですよね~。

そして、あれは何一つ同じ公演はなさそうですね!笑

観た方全員が感じてらっしゃるんじゃないでしょうか、、、「全部観たい!」って。

あれは観たいですわ。

他の公演は何でてくるの!?って、、、笑。

改めて素敵な先輩に恵まれて自分達はなんて幸せものなのだろうと強く感じました。

これから30年、40年とずっとずっと前を突っ走っていて下さい!

20周年本当におめでとうございます!!!



そして、

この後17時から狸寄席のステージにオクラホマ立たせてもらいます!

お時間ある方は寄席の雰囲気楽しみに来て下さい。