MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/5

12:18

小橋亜樹

『チョメチョメへ』

小橋亜樹

ナックスXX。20年おめでとうございます。


昨夜行ってきました。


嬉しいことにナックスさんたちの味の故郷とも言うべき『カリー軒』のマスター・ママ・息子さんが右隣、会長・藤尾くんが左隣という座席で盛り上がりました。


列びで皆笑っていたなぁ。涙も流したなぁ。
なにより、5人と共に歩んできたお客様たちの心と声がひとつになっていたなぁ。


帰り道二人組の女の子に声かけられましてね。あきちゃんですよね!!って。
で、ナックスの皆さんに伝えてくださいって言われた言葉、そのまんま書きますね。


『凄い楽しかった~!!ね!!(アキ:お二人は何処からいらしたんですか?)
私は札幌で、私は函館です。私達、同級生なんですけど、結婚して離れたけど、二人ともナックスの大ファンで高校の頃から。ほとんどの舞台も一緒に観てるし、DVDとかでも。うちらの青春だもんね!うん。
仕事するようになってからも、色々あるじゃないですか。その時にナックスやCUEの皆さんに沢山助けられてきたんです。
もし、うちら、皆と出会ってなかったら絶対つまんなかったよね~?人生(笑) 
とにかくずっと応援してますって伝えてください!あ、あきちゃんも応援してます!(笑)
(アキ:あ、お名前は?)マミとユキです』


確かこんな感じでした。凄いパワーを感じたな。


ガソリン給油した車みたいに、エネルギーチャージしたのが目に見えてわかったもね。

そんなお客様が会場を埋め尽くしていました。

共に観ているこちらもハツラツしてきた!

これからツアースタートですが、体に気を付けて頑張ってねー\(^o^)/