MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

11/3

23:35

森崎博之

今朝の「LINE LIVE」と、明日からの「TEAM NACS XX」

森崎博之

朝9時から生放送でのLINELIVE。
札幌PARCO「NACS CHRONICLE」会場での撮影だったんですが、リアルタイムで14000人が見てくださったそうです。
ありがとうございます。
リアルタイムじゃなくても後から見られるから、今じゃどれだけ見てもらえているのかな。とにかく凄い数のアクセスがあって嬉しいです。

まだ見ていない人も、よかったら、こちらでね。
https://live.line.me/r/channels/76/upcoming/94083



12/19発売「CUT」表紙撮影や
明日からのイベントのリハなどして、
家に帰ってからコメント含めて全部見返しました。

いやぁ。。。
応援してもらってるなぁ。。。
有難いなぁ。。。

しあわせもんです、おれたち。


実は20周年の実感って、あんまりありませんでした。
10周年の時はあったんだけどね。
でもこうやって周りからたくさん盛り上げてくださって、
明日から始まるナックスチョメチョメで全国ツアー回らせてもらって、
5人で20年続いた「ごほうび」をいただいている気分です。

でも、5人だけで続いたわけじゃない。
チョメチョメに参加してくれる皆さん、一緒にこの「ごほうび」を分かち合いましょう。
俺たちだけが20周年じゃない、みんなも20周年です。

7周年の人も、まだ2周年の人も、ひょっとしたらまだ数ヶ月の人も、
とにかくみんなで、20周年です!!

いっしょに祝ってください!

そして今回は開催期間に限りがあって、チケットが取れない方々がたくさんいたと聞いています。
席が少なくて、ごめんね。

来れなかった人とも、なんとか11/25の全国の映画館のライブビューイングで、皆さんとも繋がれますように!


それも来れない人!
大丈夫です、エールを送ってください!

20年続けてきた少しばかりの自信と、
たくさんの拍手と、
もっとたくさんのエールのチカラで、

俺たちはまだまだ5人で走れます!!

30年、40年も一緒にお祝いしたいし、今後の公演にも是非来て欲しい!

次に会えるのが楽しみだね。
一緒に年齢を重ねよう!
まだまだ一緒に笑おうなー!!



とりあえず、チョメチョメツアー行ってきます!
また馬鹿馬鹿しくて一杯笑う日々が始まるなぁ。


したっけーー!