MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/30

15:41

森崎博之

野球って、おもしろい。

森崎博之

ありがたいことに。
広島と、北海道と。
ハロウィンだってことも忘れて野球を楽しみました。
こんなに長く楽しめて、今年は本当に嬉しかった。

広島カープはすっごい強かった。
とんでもないピッチャーが次々出てきて、バッターの打順も強力で。
いつも「こんな強いチームなんてズルい!」と思いながら、北海道のファイターズをチカラいっぱい応援しました。

その強いチームに勝てたのは、一人ひとりの能力もさることながら、チーム力なのかなと思いました。
監督への信頼、チームのための責任感、北海道からの大声援。
流れに乗って、自分のチカラ以上のチカラを発揮して。
逆転して、勝つ。

いいものを見せてもらいました。

優勝セレモニーの、カープファンの拍手。
とっても温かかった。
栗山監督が、北海道を襲った災害に触れて、少しでも勇気づけたかったとおっしゃってくれたこと。
スポーツって、温かい。




よぉし、俺らも北海道の劇団として20年。

まもなく始まる20周年イベント、五人しかいないチームだけど、温かな思いをもって、団結してガンバロー!!

おれのこと胴上げしてくれてもいいぞー!!