MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/25

13:45

森崎博之

高知野菜とクロニクルと行ってきます。

森崎博之

この時期、いつも北海道の秋の味覚をいただいているのですが、
今日は高知から野菜が届いたので昼食にいただきました。

「チャーテ」
「りゅうきゅう」

な、なんですかその野菜・・・??
初耳だったんですが、新鮮な野菜を歯ごたえそのまま加熱して、新米のゆめぴりかと愉しみました。

あぁぁ至福。
おいしかった。ごちそうさま高知!!
久しぶりに行きたいなぁ。
ナックスちょめちょめ高松公演の前の日にでも行けたらいいな。

ラディッシュやキュウリやトマト、次郎柿とみかんも入っていたよ。
この時期の北海道にはないものばかり。
しばらく楽しめるなぁ。






いま札幌で開催中の「TEAM NACS CHRONICLE」、
20年間の舞台の衣装を展示したり、
演劇研究会の部室を再現したりということだったんですが、

おいー
おいおいーー

話に聞くと、ずいぶん恥ずかしい展示もあるというじゃないか!

やりやがったなキュースタッフ!!

学生時代の俺が書いた、
「劇場入り心得」?
なんだよそれ!!

20年の展示だろ?
それ書いたのもっと前じゃんか!

やーめてーくれー!!

こっそりパルコ行って、はがしてくるわ。




でも今から中標津まで行きます。
あぐり王国ロケです。
片道400キロ、東京からだったら神戸まで行くような距離だよ。。。
広いなぁ北海道。
「チャーテ」「りゅうきゅう」からもらったパワーで頑張ってくるわ!
いってきます!