MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/24

23:52

森崎博之

てれびくん

森崎博之

見てくれた全国の皆さん、ありがとう。

そうか。
やすやすと書いてしまったが、何人かが私をテレビではじめて見てしまったわけで。。。
もう二年もやっているんですが、たまーにアンドロイドになるんです私。
混乱させたかも、ごめんなさい。

いつもは北海道で農業を応援してるんですが、ごくたまーに日本の平和を守っているんです。

しかも今日の出演はアンドロイド感なかったよね。
フツーの引率のお父さんだったね(笑)

干潟ロケは丸一日かかって、でも放送になると10分くらいなんだよなぁ。
1時間近く練習して、
1時間以上泥に浸かって、
お父さんは右足股関節を激しく痛めたのに。
一瞬だったなぁ。。。

明日も出ます。

明日こそアンドロイド活躍できるかな?
それとも一瞬かな?
あの出番も丸一日がかりだったっけ。。。