MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

10/1

17:00

河野真也

……大泉さん。

河野真也

嘘でしょ……。

聴いてたんですか……。


チンタク。


いや、チンタクちゃうわ!エンタク!

チンタクって、なんの“たく”をとる番組なんですか!



で、その放送についてなんですが、


え~~~っとですね……



申し訳ございませんでした!!!

いや、
あのですね、
あれは、
その、
え~、
おもしろくしようとして失敗したパターンと言いましょうか。

こんなことを自分で言うのも恥ずかしいんですが、
「憧れではない」
と言って、
「え!?」
みたいになって、
そのあとエピソードを紹介したんですけど、
それがそんなにうけなくて編集でカットされてしまったパターンと言いましょうか。



え~~~、なので、結果は大泉さんのおっしゃる通りになっておりまして、言い訳のしようがないと言いましょうか……。


まことに、申し訳ございませんでした!!!



ただ!
キャバクラで培ったトークというのはちょっと違います!
キャバクラでは、もっと甘めのトーンで話してましたから!!


いや、そんなこと言いたいんじゃなかった……。


僕の仕事、全部やってくっていうのだけ、早目に取り消してもらえませんか!?

毎週金曜夜21時30分からAir-G'で放送中、いまや全国どこからでも聴ける「学生情報バラエティ~エンタク!」を「大泉洋のチンタク」に変えるとか、色々食いつきが良さそうな、そんな衝撃のタイトルやめてもらえませんか!?

HTBで月曜から金曜まで15時50分から放送中の「イチオシ!」でやってるロシア人のアリョーナとの街ブラ企画をとるの、やめてもらえませんか!?
(で、そのアリョーナとのロケのこと、やたら気にしてくれはりますね……。)



そして、なにより、なにより、


藤尾との仕事だけというのだけは、かんべんしてもらえませんか!!!!!!!

気持ちがもたない!!!!!


近々、エンタクで大泉さんのいい話しますから!!!!!

なにとぞ、なにとぞ、藤尾だけというのはご勘弁を!!!!!