MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/25

12:34

河野真也

金、土、日!

河野真也

明日から三日間、HTBイチオシまつりが行われます。

北海道じゅうの美味しいものが集まったり、いろんな体験ができるブースがあったり、ハナタレやおにぎりのブースもあるし、森山直太朗さんやDEPAPEPEさん、道産子のMACOさん、Softlyのライブも楽しめます。


まあ、まあ、とにかく、盛りだくさん!

オクラホマも会場にずっといますので、遊びにきてくださーい^_^


さらに明日、明後日はテレビでの放送もありますので、北海道の皆さんご覧になってください^_^




各地で台風の被害が出ています。
北海道でも、収穫間近の作物が被害にあった農家さんがいらっしゃるし、漁にずっと出られなかった漁師さんもいらっしゃいます。
水産加工会社の工場に土砂が流れ込んで、多くの商品がダメになってしまったところもあります。

もちろん、家が被害にあった方や、土砂崩れなどで道路が通行止めになり、今も開通していないところも。


今日は晴れていますが、まだ水分を多く含んでいる場所があるそうです。
どうか、気をつけてください。


新たにきている台風にも、
どうか、気をつけてください。



では、これからNEXCO東日本北海道支社のスマイルハイウェイアンバサダーとして活動してきます!

おととい、昨日、今日とラジオ局をまわって収録しているので、これからどんどん放送されていくと思います。

大切な人の笑顔のために、安全運転。


ネクス子ちゃんの父親となった藤尾君とともに、行ってきます!!