MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/17

23:05

戸次重幸

ほっと一息。

戸次重幸

ハナタレが終わり、明日も札幌で仕事があるため札幌ステイ。

先ほどまで部屋の掃除をしてました。


いないのに、埃って溜まるんですよね。


でも、狭い部屋なので掃除が楽で良し!


カーテン買い直して、ソファもちょっと改造したいのに、

なかなか時間がなく、札幌の部屋はまだまだ未完成。

(だがそれがいい!by 慶次)

未完成だとずっと部屋造りを楽しめますからね。



さてさて、

このあと0:10からは『死幣』第6話でございます。


今週から、新キャラが登場!


あの元宝塚歌劇団・星組所属の元男役トップスター。


柚希礼音さん!


いや、柚希礼音【様】!!




すげーーーーカッコイイですから!!!!




もうね、当たり前ですけど、

俺らみたいな北の小劇団のおっさん連中なんか歯牙にも掛けないほどの、


圧倒的存在感!!



「ち……血が違う……!!」



その身体から溢れる「かっこいいオーラ」は、ハンパないです!

出そうと思っても出せない完璧な立ち振る舞い。


もちろんそこに長年培った、

宝塚時代の経験の賜物だということを感じずにはいられませんでした。


同じことを、坂東巳之助くんと共演した時も感じましたけど、


【一朝一夕ではできない、長年の苦労から生まれるプロの立ち振る舞い】


これがやはり私の胸を撃ちました。



是非見て欲しい!!

見れば私の言ってることが分かるはず!!

もうね、立ってるだけで「完成してる」んです!!



嗚呼……


カッコ良かったな~~~~。