MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/8

15:00

藤尾仁志

ご報告。

藤尾仁志

朱鞠内湖、函館のイベントにお越しくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

どちらも雰囲気が最高で素敵な夏の思い出になりました。

さて、

私事ではありますが、

本日8月8日午前10時57分、第2子を授かりました。

2536グラムの女の子です。

母子ともに元気いっぱいでホッと胸を撫でおろしています。

こうやって素敵な瞬間にまた巡り合える事が出来たのも、いつも支えて下さっている皆様のお陰だと改めて感じています。

本当にありがとうございます。

先程タレントの皆様にも写真を添えて連絡させて頂きました。

大泉さんからは「うおー!!洋子ちゃん可愛いーー!!!」

というタイトルのお祝いメッセージを頂きました。

大泉さん、勝手に名前を決めないで下さい!笑

他にも、スタッフの皆様はじめ沢山の心温まるメッセージ本当にありがとうございました。

そして何より、

1年近くお腹の中で大事に育ててくれて、朝から踏ん張って踏ん張って頑張って頑張って出産してくれた”ともちゃん”本当にお疲れ様でした。ほんまにありがとうね!(ごめんなさい、ジャンボリーで”君が好き”を気持ち悪く熱唱してまだ間も無いので、皆様の脳裏に”ともちゃんが”よぎるかも、、、と思い、、、申し訳ないですが、ちょっと書かせて頂きました。)

という事で、

2児のパパは益々頑張って参りますので、今後とも何卒よろしくお願いします!!!