MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/2

17:20

森崎博之

遅れましたが、ありがとう!

森崎博之

ジャンボリーが終わって、いつもの時間に戻りました。

二年に一回、熱狂の中にいます。
その中ではこの時間が永遠に続いたらなと思うんですが、
終わってみると、やはりあれは二年に一回だからいいんだと思います。

実際、衣装さんとメイクさんのおかげでずいぶんと可愛らしく仕上げてもらいましたが、翌日の俺なんて酷いもんでした。

奥さんに「あれ?ホントに舞台で踊ってた人?」と言われて鏡を見たら、グチャグチャに疲れたオッサンが、ガラガラ声で、腰を押さえながらヨボヨボ歩いておりました。

いやぁ、年々疲れるなぁ。
でも9歳上の先輩が元気だから負けられないもんなぁ。

そして皆さんからいただく声、拍手、笑顔。

これで踊らさせられるんだよなぁ~~!

今年も、ヘロヘロになるまで楽しめた、とってもハッピーなジャンボリーでした。

本当にありがとう!!
また二年後に、でっかい笑顔で会おうな!!