MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

8/2

11:50

鈴井貴之

ジャンボリー、ありがとうございました!!

鈴井貴之

毎回ですが、たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとう
ございます。
千秋楽は、全国の映画館でもライブビューイングにて12000人のお客様にご覧頂いたようで、本当にありがとうございます。

2年に一度のおバカなイベント。今や、そこそこの仕事をさせていただいているのにもかかわらず、開催当初からと同じバカ全開!!

みんな、変わらないなあ。成長がないのか??

いやいや、変わらないから良いですよね?最後はお決まりの黄色いパンツ
ですから。

千秋楽には、熊本から樋口了一さんも駆けつけてくれました。
熊本地震支援サイト「けっぱれ熊本」にも書いてありますが、どうでしょうのエンディングテーマ「1/6の夢旅人」を作ってくださった樋口さんは熊本出身で、
数年前から熊本に戻り、そこでアーティスト活動をなさっています。

今回、その熊本地震復興支援ソング「小さき花の歌」をステージで披露してくださいました。この楽曲には僕と大泉君、さらにはどうでしょうのD陣も参加しています。
僕と大泉君は、2番のサビ前とサビを歌っています。
さらには歌以上に、合間合間で熊本の思い出を叫んでいます。

レコチョク、iTunesでダウンロードできますので、是非とも聴いてやってください。

この曲の収益金は、全額復興に使われます。

それにしても、素敵で楽しくお笑いした3日間でした。

こうしてまた2年後、みんなでお笑いできればと思います。

本当にありがとうございました!

そして総合演出の大泉君、お疲れさまでした。やっぱり君は凄いよ!!

ではでは、ほったらかしにしていた畑の草むしりをしなきゃ。
もうボウボウです。

ボウボウで思い出しましたが、今回のジャンボリーの名言は安田先輩の
「陰毛は生きています」
これで、決まりですね。

ジャンボリー、楽しかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!