MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

7/21

21:00

安田顕

徒然

安田顕

電車内。
多摩駅から武蔵境駅。
乗り換えて、中央線。

7月21日ですか……。
早いなぁ……。

舞台『日の本一の大悪党』が終わり、そのまま連日、映画の撮影に勤しんでおります。
おかげで、舞台ロスにならずにすみました笑

ありがたいことに、元気です。

先ほど、ロケが終わり。

現場から多摩駅までぶらり歩きまして。
ひとりホームで電車を待ってますとね。
すーっと、現実に戻れるというか。
現状に気がつけたというか。
なんというか……。

とにかく、頑張ろうって思えました。
気づけて、良かった。

まもなく、新宿。

電車、速いなぁ……。
乗車客の皆さま、
みんな、このスピードで、共に過ごしてるんだなぁ。

見落とし、忘れ物に気をつけて。
このスピードで勤しんでいきましょう。

明日も、互、頑。

では、また。