MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/5

19:00

小橋亜樹

函館、五稜郭公園前で。

小橋亜樹

会長お疲れさまでした!
3日の日本ハム対ソフトバンク戦始球式。
『北海道新幹線カラーのユニホームを着て、ワンバウンドの投球も笑顔を見せ「着たかったので、すごいうれしいです」と振り返った。』と各記事に書かれていましたね!スゲーなぁ!

最近の私は、毎日花見酒(生桜がない時はスマホ保存の写真を見て)を楽しんでおります。

一年に一度、これだけの人々を魅了する桜って、やっぱりなまらパワーあるんだと思う。
お花見って、その力をもらいに行ってるんじゃないかねぇ。
あ、しかも桜の香りって、血圧を下げる.喘息症状の緩和.二日酔い防止.リラックス効果も期待できるらしいよ。

だから毎日花見酒でもいいね!のものも!(笑)

さて、そんなパワーもらえるスポットにて、今週土曜日の5月7日!
『香味焙煎 旬めぐりカフェ』やっちゃいます。

皆さん、コーヒーにも旬があるのをご存じでしたか?

旬を求めて半期ごとに収穫産地を変えているこだわりの《厳鮮豆》を使い、ネスカフェのゴールドブレンドバリスタで抽出した「深み」と「丸み」を感じて頂ける楽し旨しイベント!私、スペシャルMCとして参加いたします。
是非とも一緒にききコーヒーしませんか?(・∀・)人(・∀・)
しかもバリスタ本体や香味焙煎が当たるクイズ抽選会もあるから~っ!
五稜郭公園前 海鮮市場にて10時15分 11時15分 12時45分 13時45分 14時45分 15時45分 の計6回出演しますんで待っとりまーす!

ユニクロ×オクラホマ と共に ネスカフェ×コハシアキもどうぞよろしくお願いします!

さ、今夜も花見酒ハジメマース(ノ´∀`*)