MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/4

17:00

藤尾仁志

か、か、か、河野、、、。

藤尾仁志

ほ、ほ、ほんまやな、、、。

で、きす!

ってなんやろ、、、。

こ、こ、これは不安な気持ちが、

も、も、も、文字に出てしまっているんやろか、、、。

確かに、俺がソロ曲作ります!って書いたダイアリーの”いいね”は26個。

それに対して、俺のソロ曲を大丈夫か?と心配するお前のダイアリーに対する”いいね”は57個。

俺の方が10時間も前に書き込んでるのに、、、。

他の内容に”いいね”の方もいるにせよ、俺の書き込みの”いいね”が少ないのは現実やな、、、。

この瞬間にもお前の”いいね”がどんどん増えているかもしれんしな、、、。

これって、、、

すでに、、、



アウェ~~~~~~~!!!!!!



早いな。

めちゃくちゃアウェーになるの早いな。

アウェーってこんなに早いのか、、、???

こんなに早くやってくるのか、、、???

でも、どうや?

ホームを知らない強さが俺にはあると思うねん!

”怖いもの知らず”を振り回すと危険かな?

う~ん、、、

これは、、、

首脳陣に一度任せよう!!!笑



そして、

”ユニクロ×オクラホマ”の話題です。

会場に来て頂いた皆様ありがとうございました!

温かい空気にして頂き、大変楽しくやらせて頂きました。

そして”オクラホマ×ユニクロ”のポップも本当にあったでしょ?笑

本当にありがたいです。

是非、父の日もオクラホマと掛け合わせてくれる事を願っています!笑

本当にありがとうございました。