MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

5/2

18:10

大泉洋

いいんだ、いいんだ藤尾くん^_^

大泉洋

そんな事気にするなよー^_^

大泉さんはそんな小さな事で怒るような人間ではないぞー^_^

そんな小さな間違いは気にならないくらいの名文じゃないかー!!

自信を持ちなさい!!

ありがとうなぁ~藤尾くん!
ずっと迷ってたが、これで踏ん切りがついた!!

藤尾くん、ジャンボリーでソロ歌唱決定!!
発注が、遅くなった分作る時間が、なくなって恐縮だが、ゴールデンウィークあけにはオケをプロの皆さんに発注したいので、今週末くらいまでに曲を作って下さい。
得意のギターでも鼻歌でもいいからね。

出来なかったら出番は無いからね。

既に出番無しが、決定してる河野くんと大下君のように。


そしてそして!!
ジャンボリーを楽しみにしてらっしゃるCUEファンの皆様!!

ついにジャンボリー2016の特設サイトがCUEのホームページ内にオープン致しましたね。
こちらに、『あなたの好きなCUEソング』というアンケートコーナーが出来ております!

今年のジャンボリーで歌う曲の選曲に反映したいので、ドシドシアンケートにお答え下さい。

10曲選べますから。
今年のジャンボリーで聴きたい曲を選んでしまって下さい!!

まだ記憶に新しいあの歌。
懐かしいあの歌。
どうしてもこれだけは聴きたいあの歌。
バカバカしいあの歌。
泣けるあの歌。

ガンガン選んで下さい^_^

あなたが選んだあの歌がジャンボリーで聴ける!かもしれません(^_^;)

よろしくお願いしまーす^o^