MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/29

18:08

藤尾仁志

春ですね。

藤尾仁志

今日の札幌はとても暖かいです。

タイヤ換えたいな~。

そんな気分です。

そして、ファイターズも札幌での本拠地開幕を迎えます。

是非勝ってもらいたい!

北海道新幹線開通の余韻の中、いつにもましてワクワク感が大きいです。

4番の一発もそろそろ見たいですよね~。

見たいと言えば、今週の”あぐり王国”も楽しみです!

新体制の”あぐり”どんな感じなんでしょうか?!

そして、次のジャンジャンジャンプも楽しみですね!

白鳥お疲れさん!

これからは事務所の社員と2人のラジオになるんですね。

リーダーの周りはガラッと変わりますね。

そういう意味では、この春はリーダーに大注目かもしれませんね!笑

そんな前を向いているタイミングで恐縮ですが、”あぐり王国北海道”でお世話になった皆様、テレビの前でご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

”あぐり”で教えて頂いた事は一生の宝物です。

先週の放送で卒業となりましたが、いつでもロケに参加する準備は出来ております!笑

とにかく!

春がくれる高揚感大好きです!

皆さんもそれぞれの春を楽しんで下さい。

よし!

まずはタイヤを換えよう!