MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/27

20:45

森崎博之

始まりと、別れと。

森崎博之

北海道新幹線開通おめでとうございます。

昨日の北海道はかなり盛り上がりましたね。
各局各紙、新幹線一色。
CUEのみんなもあちこち出ていたね。
なかでも、じっくりテレビ見たぞぉ。しげ。
さっそく新幹線に乗れて良かったなぁ。
しげが降りるところが映ってなくて、フツーにホーム歩いて登場してきたのが愉快だったなあ。
どうにも新幹線乗ってきた感じに見えなかったもんなあ(笑)

北川も小橋もオクラホマも、皆さんお疲れ様でした。

いやぁ、そして、オクラ。

あぐり王国、本当にお疲れ様でした。
普段はいじってばかりいる俺だけどさ。。。

泣いたなぁ。

こんなに泣くのか俺?ってビックリするほど泣いたわ。

放送ではそんなことなかったけど、収録は泣きっぱなしだったもな。
そりゃオンエアできないわな。

番組が長く続いているもんだから、それだけ思い出も多いし存在感もデカくなり過ぎちゃっていて、お別れは正直しんどかった。

しんどかった。。。
だって、8年だもんね。


長男の卒園式にも泣きまくったけど、オクラと佐々木アナの卒業はそれ以上に泣いた。

嗚咽もれた。

オエオエ言いながら泣いた。。


三月はお別れの季節だよな。
あんま好きじゃないな、今年の三月。
オーパーツのみんなとのお別れも寂しかったな。


さらに。
今夜もうひとつお別れがあります。

ジャンジャンジャンプ、立ち上げからずっと一緒だった白鳥君が今夜の放送で卒業します。

彼とも思い出が多いなぁ。

よかったら、ぜひ聞いてください。


あぐり王国も、ジャンジャンジャンプも、いつでも彼らが戻ってこられるように全力で存続を守ります。

ちょっとだけ寂しくなる番組ですが、四月からもよろしくお願いします。