MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/21

12:56

大下宗吾

お疲れ様でした&おめでとうございます

大下宗吾

会長!OOPARTSお疲れ様でした!

僕も札幌初日を観せていただきました。



僕が事務所に入ったころ「大下、誰もやってない事やってやろうとか思わない方がいいぞ。だいたいの事は過去の偉人にやられてるから」


と会長は教えてくれました。




ところが




誰もやってない事を観せつけられました。


なんなんすか!!


舞台セットが今回もすごいこと!


あんなの初めて見たわ!


なまら笑ったし!


本当に楽しかったです。


なんだろう?言葉の表現としては「面白かった」というより「楽しかった」という方がふさわしい気がするんです。


それはおそらくOOPARTSが作り出す会場の雰囲気なのでしょうか?普通は客席からステージを眺めステージで行われている演目を客観的に見るという感覚。


OOPARTSが作る舞台は客席までもが舞台の一部、というか「芝居小屋に来たんだ」という気持ちにさせてくれること。


会場に入った時のワクワク感は群を抜いていると感じました。


評論家みたいに生意気にすいません。


でも、またいつか誰も観たことがない「小屋」が現れるのを楽しみにしています。



そして会長と河野くんはただ今AIR-Gの特番の真っ最中


オープニングから聞いてますけど


会長……








声ガラガラじゃないですか!!(笑)




やっぱり千秋楽の翌日はキツイっすねー
ラジオの前で応援してます。



そして、そして!



40歳!



音尾琢真先生!


誕生日おめでとうございます!


先日、結婚お祝いを送っていただき嬉しさのあまり電話したら音尾さん出てくれなくて、すぐメール送ったんですけどそれに対しても返信ない。



なんなんですかその渋さ!(笑)



まるで「不器用ですから」と言わんばかりの高倉健さんじゃないですか!


とりあえず、沖縄ツアー楽しみにしてますよ!



僕も当選したんで!



ってちゃうわ!


アシシタントとして参加や!


おめでとうございましたー!