MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/21

10:00

河野真也

会長、リーダー、お疲れ様でした!

河野真也

藤尾も書いてましたが、メチャクチャ笑ってしまいました。
僕の笑い声って邪魔しちゃいそうで、いつも舞台などでは、なるべく笑わないようにするんですが、がまんできませんでした……。


昨日は、おそらく充実した打ち上げをされたことでしょう。

さあ、そんな会長とこのあと12時からAIR-G'で4時間生放送です!

今は、全国で聴けちゃうんですもんね。
ぜひ、メール、FAXでご参加下さい^_^


会長、喉、大丈夫かな?

そして、あの髪型になった会長と向かい合わせで4時間僕は耐えられるかな?

オ◯マにしか見えないもんな……。