MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/5

02:15

大泉洋

応援ありがとうございました^o^

大泉洋

アカデミー賞を終えて、駆込み女と、日本の一番長い日とを合わせた原田組の打ち上げに参加して、帰ってきてから、日本アカデミー賞の録画をポルトガルから買ってきた1972年のポートワインを飲み今まで見てました(^_^;)

すっかり酔っ払っちやった(^_^;)


四年振りの二度目の参加となると、やっぱりちょっと悔しいね(笑)

でも本当に皆さんに感謝。

素晴らしい舞台に上げてくれてありがとう。


でもね授賞式が終わったあと、僕のスタイリストさんが言ってくれた言葉が嬉しかったよ^_^


最優秀男優賞は逃しましたが、今日のベストフォーマリスト賞は断トツ大泉さんですよって^o^

まぁ自分のスタイリングだから当たり前っちゃあ当たり前なんだけど(笑)

でも嬉しかったなぁ。

GIVENCHYのタキシードカッコよかったっす!!

男の子はフォーマルな格好嬉しいよね^_^

とにかく皆さんありがとう!!

もう、一杯だけ飲んで寝ます!

はぁよい気分^_^