MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2016

3/3

23:00

大泉洋

帰ってまいりました!!

大泉洋

実はまた海外に行っておりました。

先月末は、3月15日に放送になる、日本テレビさんの特番、最近は毎年恒例で出演させてもらってます『極限アーティスト』でローマに行かせていただきましたが、
今回は、、、

すみません、まだちょっと言えないようで、


でも安心して下さい!

履いてますよ。

ではなくて(笑)
すみません(笑)なんか言ってしまいました(^_^;)

安心して下さい!

明日、4日の朝にはおそらく、幾つかの朝の番組で私がどこへ行き、何をしてきたかが放送されると思います。

是非皆さん早起きしたら見てみて下さい^_^

なかなか面白い画が撮れてると思います(笑)

ではでは、明日はいよいよ!!

日本アカデミー賞でございます!!

こちらも頑張ります!

見てねー^o^