MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

12/1

19:31

戸次重幸

12月。

戸次重幸

ですな。

「最後の月」ですな。



いや~~~


(えんだ~~~~)いや~~~~~~~、



早い!!!!



そうです。


今日から、もう、「カウントダウン」は始まったのです!




もう、笑うしかないですな。(えい!)




ハハハハハハハハハハハハハハ。




死にまっせ。




このペースでいくと、


「あっっっ!!!!!!」


という間に、寿命でっせ!!



だから、


思い残すことのないように、

時間の流れを、肌で感じながら、

感じれなかったら、無理矢理感じれるように、

「どうして自分は感じられないのか?」と、

時には自問自答しながら、一息ついて、お茶飲んで、

その合間に、周りの人に感謝するタイミングなんか見つけて、

とにかく「のほほんと生きない!」ように注意しながら、

自分が存在することの「不思議さ」を噛み締めながら、

いや、別に、噛み締めなくても全然良いんだけど……。









おやすみなさい。