MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/30

08:54

戸次重幸

5日連続のダイアリー。

戸次重幸

戸次です。重幸です。



なんかここまで連続すると、

ここは「私専用のコンテンツ」になったようで心苦しいです。

ごめんなさい!!

(トップページのアー写みると俺ばっかり……)






ま、それも今年いっぱいのことなので、ご容赦ください。






さて、「にゅ-PC」を買いましたが、

未だに「封」を切ってません。


本当に嫌なんですよ、初期設定。



「ああ~~、俺に【爺やか婆や】がいて、

 そういった面倒くさいこと全てやってくれないかな~~。

 なぜ俺は【二代目】とか、そういう【代目的な人間】に生まれつかなかったんだろう?

 逆に生まれついた人、すげーな。すげーすげー。ほほほ」



と、思ってしまいます。(ほほほ)



はい。