MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

11/16

10:30

森崎博之

みんなありがとう。

森崎博之

44才になりました。
マグナムです。「まぐなむ」って、よんでください。



あき。ニシン漬けな。
今ダイコン干してるぞ。
今年は雨が多くてしんどいけどな、また美味しく成長するはずだからガトキンで食べてもらうわ。

ふじお。かわの。
わかった。
今度またウチに来い。
一緒に飲もう。
河野は玄関、藤尾は庭な。

きたがわ。
今後は「ちょいちょいパンツ履き忘れるタレント」として登場するわ。
まずはファンミ、次はジャンボリーだな。

おおした。
まず、一般の方が当サイトにハッキングして書き込むことはご遠慮ください。
あと適当に映画並べて、さも「見た!」と羅列することも禁止です。
本当に見ているのはAVでしょう?
なぜそのタイトルを載せないのでしょう??

おおいずみ。
俺は今後も「北海道の若手演劇集団」のつもりだけど??
えーと、えーと。
家が欲しいのか。
そうか。。。
あのさぁ、この際だから言うけどさ、、、
おまえって、
おおさま??
大馬鹿王様??

しげ。
んーーーーー、しげ。
それだけ?
そんだけなんだな。
いや、わかってる。
しげに期待しちゃダメなんだ。
俺も奥さん入院から道外出張で、しげの誕生日コメント書けなかったしな。
ただ、それだけだったらまだ触れてほしくなかったような。。。
いや、わかってる。
こんなの求めちゃダメなんだ。しげには。
うん、俺は確かに老化の道かもしれない。
ただおまえは、幼児化の一途だよな。

みんな、ありがとう。

沢山のおめでとうをいただきました。
ここでも、メールでも、SNSでも、昨日生放送だったジャンジャンジャンプでも。
あぐり王国でも祝ってもらったし、ハナタレは。。。。。
まぁ、来週ロケがあるから楽しみにしていよう。

44歳。
今年のテーマは「大」。
大きな頭と大きな声で、大勢を愛し、大勢に愛される、大人を目指します。
そして大きなことに取り組む一年でありたい。

将来振り返ったときに「44歳くらいが俺のピークだったなぁ~」と言えるような年にします。
毎年そう思っています。

すべてに全力。大きく笑えるように。