MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/31

10:39

小橋亜樹

明日函館競馬場にいきますね(^o^ゞ

小橋亜樹

『トリック オア トリート』も度を越せば強要罪-w だな…と、町を歩くオレンジの人達が連行されていく世界を想像しブンブン頭をふった小橋亜樹です。(大小日誌も合わせてご覧ください♪)

お寒うございますね。

ハロウィーン派のひともエコエコアザラク派のひとも風邪などめされませんように。

熱々のだし汁に胡椒を入れて飲むのが最近のブームです。
意外に腹もちしますし温まりますよ。

明日も寒いかなぁ?

明日ですね、怒られたいグラビアアイドルナンバーワンの吉木りさちゃんとお仕事します。
みんなで天皇賞予想しませんかーっ?
どうぞ、ご家族皆々様で遊びに来てくださいね。

たのしみだなぁー!明日も怒ってくれっかなぁ?!
『このポンコツ野郎!!!』って。
最下位になった騎手さん、しびれそうだ。((( ;゚Д゚)))

ではみなさま!今日も楽しき一日を!\(^o^)/

函館競馬場 G1感謝祭 吉木りさの大本命トーク」

日時:2015年11月1日(日)  (1)11:35頃~ (2)16:00頃~
会場:函館競馬場スタンド前特設ステージ
出演:ゲスト 吉木りさ 

★MC出演