MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/30

11:44

藤尾仁志

本当に健康が一番ですよね。

藤尾仁志

シゲさん、熱が下がってなによりです。

藤尾もお騒がせしておりました右足順調に回復しております。

実は、”オクラホマ演芸ホール”が終了してから精密検査を受けてきました。

”強い捻挫”とはいえ、後遺症や変な捻挫の癖が付いてはいけないと思い、一応しっかり診てもらおう、、、そんな気持ちで病院へ。

MRI検査をしました。輪切りで細かく骨の内部も分かっちゃうアレです。

そしたら、骨の一部がちょっとだけですがクシャッと潰れていました。

僕の右足は、

強い捻挫→痛風→実はちょっと骨潰れる。

そんな訳で、捻挫から10日以上過ぎてのギプス。

藤尾、散々です。

でも!

ご安心ください!

一昨日ギプスもとれ、松葉杖もとれ、歩行できるようになりました!!!

ありがとうございます!!!

幸い痛みもなく、延ばした靭帯に注意しながらであれば普通に歩けます!!!

ギプスが外れた時に強く感じました、、、

健康が一番!!!

そして今朝、シゲさんのダイアリーを読んでふと思いました。

「あれからたった二日しか経っていないのに、歩ける事がもう普通になってるやん、、、。」

そうなんですよね、、、

健康である事も含めなんでもそうですが、、、

すぐに当たり前になってしまうんですよね。

当たり前が当たり前じゃないと普段から意識出来る人は素晴らしいだろうな~と他人事のように感じつつ(自分には難しいかな)、心の隅にそんな事を感じた事をストックしておこうと思った朝でした。


最後に、、、


私の怪我でご迷惑やご心配をおかけした皆様、本当に申し訳ございませんでした!

藤尾はすこぶる順調に回復しております!