MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/10

18:34

森崎博之

オクラホマ。

森崎博之

いやいや、面白かったわ。
フリートークがとっても笑えて、外さなかったなぁ。
映像も面白くって、声出して笑った。
去年の「15年目のフルコース」が奇跡的に面白かったんで、今年は大丈夫か?と思っていたけど、今回も相当よかったのでは??

藤尾は松葉杖だったけど、それも笑いに取り入れて、
たいしたことないように見えました。
客席もとりあえず安心しながらライブを楽しんでおりました。

・・・たいしたことないように見えたけど、
まぁそれはそれは大変だったろうね。
やりづらいし、全力でプレイできないのは無念だろうな。
でもそうは見せないところに、彼の魂を見ました。
反対の足や腰にかかる負担も相当だろうし、
あいつはギックリ腰もちだからなぁ。
ツアー最後まで、これ以上なんともありませんように。
面白かったから大勢の皆様に見てもらえたらいいね。
キューファンのみんな、オクラツアーよろしくね!!






まぁそうは書きながら、本人たちに伝えたのは以下の通りです。





はいーはいーおつかれー。
面白かったよ、漫才とコントと奇術と落語以外な!
藤尾、反対の足も捻挫した方がいいんじゃない?
河野も捻挫した方がチケット売れるんじゃないか?ぎゃははは!!
河野の奥さんが差し入れたケーキ、おれ先に味見しといたから!!
したっけなぁー!!!






素直じゃない先輩を許してくれ(汗)