MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/10

15:43

大下宗吾

オクラさんライブ行きました

大下宗吾

釧路出身の大下です。



今オクラさんライブに行ってきました!



昨日の河野君の衝撃的なダイヤリーを読み、どんなステージになるのか楽しみにしてみました。


確かに、藤尾君ケガしてました(笑)


でもさすが16年目、それを笑いに変えて急きょそれを生かしたネタに変更、二人のステージでの余裕感はベテランの匂いがしそして、ケガしたことによってさらに面白くなった気がしました。



もってますわー。



ってなわけで夜公演も当日券はあるそうなのでお時間ある方はぜひおすすめですよ!




東京も大阪もケガなく頑張ってね!




あ、もうケガしたか!
じゃあ内容でケガしませんように!(笑)



さて、相変わらず見ている映画です。


381、ローマの休日
382、ティファニーで朝食を
383、ネバーセイ・ネバーアゲイン
384、ゴーストバスターズ
385、ニッポン無責任時代
386、幸せの教室
387、博士の異常な愛情
388、エンド・オブ・ホワイトハウス
389、新幹線大爆破
390、マジックマイクXXL(試写会)
391、PAN(試写会)
392、GODZILLA
393、ブラック・レイン
394、007/ゴールデンアイ
395、アンノウン
396、マダムと泥棒
397、ラスト・ナイツ(試写会)
398、プレデター
399、プラダを着た悪魔
400、サイコ
401、就職戦線異状なし
402、ナイト&デイ
403、ひとひらの雪
404、図書館戦争Library wars
405、馬鹿が洗車でやってくる
406、それでも恋するバルセロナ
407、クリフハンガー
408、フィッシュストーリー
409、劔岳 点の記
410、ロビンとマリアン
411、GONIN



顕さん、「下町ロケット」来週からですね!「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」に続くの日曜劇場、池井戸潤作品、楽しみにしてます!