MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/10

07:28

戸次重幸

でかした!

戸次重幸

怪我万歳!!


美味しいな~~、冨士男くん!

ついに「身体を張ること」を覚えたのね。



そうよ。



もう我々にとって「笑い」や「ウケ」って、

「そこまでしなきゃ得られないもの」になっているってことよ。

逆に言うと「ここまでやってダメなら、他にどうしましょうかね?」

的なレベルとでもいいましょうか……。



松葉杖からどんなビームが出るのか?


松葉杖と思っていたものが、実は火星の地表の奥にある氷を溶かす鍵になるのか?


松葉杖の持ち手の下の三角形の空間こそが、

実はブラックホールの出口であるホワイトホールとなるのか?


生まれ出でて99年目の松葉杖が化生となり、

その妖怪を倒す物語か、はたまたその妖怪が主人公か?


松葉杖がどんどんと不二雄の人格を侵食していって、

「自分が松葉杖を使っているのか、松葉杖に使われているのか?」

それすらわからなくなった主人公が、

盲目の少女との出会いをきっかけに、海のトラウマをも乗り越え、

ついに松葉杖をゾーマの肛門に突き刺すまでの……………




おやすみなさい。