CUE DIARY

河野真也 河野真也 2015/10/09 23:25 ご報告(今日、ライブをご覧頂いた方、これから観て下さる方は必ず見て頂きたいです)

本日、オクラホマ演芸ホールの初日を無事に終え……


あ、いえ、無事ではありませんでした。

ライブが始まって10分で、なんと十日間あるツアーの初日が始まって10分で、藤尾が足にそこそこのケガをしてしまいました。

その為、急遽、その足をいじりながら、演目をいじりながらのライブとなりました。

お越し頂いた皆さんも受け入れてくださり、そのいじりも笑ってくださり、最後までなんとか乗り切る事ができましたが、どうしてもできないという判断で、コント(けっこう走り回るもの)を一つ削らせて頂きました。

本当に申し訳ありません!!

本日ご覧頂いた皆様には、大変ご心配をお掛けしました。
ライブが終わって藤尾は病院に直行し、皆さんがお帰りになるのを僕がお見送りをさせて頂きました。

「藤尾さんに、お大事にとお伝えください」
「おもしろかったです!藤尾さんにもそうお伝え下さい」

と、あたたかいお言葉と笑顔を頂きました。

「これ、藤尾さんにあげてください」

と痛み止めを一粒頂いたりもしました。



診断結果……



強い捻挫!全治4週間!!


捻挫した君です。



そんな、本日、ご覧頂いた皆様に……
急遽、こちらの対応をとらせていただきます。


10/9(金) 19:00公演をご覧になった方で、
10/9(金) 19:00公演の半券をお持ちくださった方のみ
10/10(土) 13:00以降の全ての公演を¥1,500でご案内させていただきます。


前売券完売の公演回につきましては、前売券をお持ちのお客様よりご入場となります。
入場状況によりますのでご案内できない場合もございます。
予めご了承ください。

我々が出来る最善の対応をさせていただきますので
何卒、足をお運び願います。



明日から、コントを入れます。

そして藤尾は、正直、明日から松葉杖です。
18日の大阪公演まで、間違いなく松葉杖です。

でも、松葉杖になったからといって、元々のネタからクオリティを下げるわけではありません!

逆に、松葉杖を使ったボケを入れながら、今しか観られない、負傷中の藤尾の時しか観られない、そんなライブをお届けします!!


これからお越し下さる皆様にも、自信を持ってお伝えします!



楽しみにしてお越しください!!!



ご心配をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした!!!

このページの先頭へ▲