MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

10/5

12:47

森崎博之

たった1時間半でしたが。

森崎博之

小橋北川のバスツアー、宴会ゲストとしてスポット参戦させていただきました。

いやぁ盛り上がったねぇ。
俺さ、土曜日は父親参加の幼稚園行事があってさ。
夕方の便で飛んで、
会場到着したの19時半だもんな。

出番が20時からだってんで、
せっかく来たんだから温泉に入りたいって言って、
10分だけお湯にとけてさ、
で、浴衣いそいで羽織って頭にタオル巻いて、
酒宴中の皆様の前に現れたんだけどさ、

パンツ履いてなかったもんな。

ごめんなさい。
皆様の前にノーパンで出て行ったのも初めてだし、皆様の前で酔っ払ったのも初めてでした。
とにかくみんな物凄く盛り上がっていてさ、
これじゃ今ツアーに参加したばかりの俺は追いつけないと思って、
ビールと、ワインを頂いたんでよな、結構なペースで。
したっけ随分と気持ちよくなっちゃってな。

ノーパンで歌い踊るし卓球するし、あわや大惨事だったな。。。

申し訳ありませんでした。
でもなんでも盛り上がってくれた参加者の皆さん、ありがとう。

翌日は朝9時半から移動開始して、家ついたの15時半だったよ。
遠かった。。。
ほんのすこしの時間でしたが、内容の濃い、最高の宴会だったね!
ありがとう!!
また行きたいわ!!

よぅし次こそ「森崎博之と行く讃岐うどんツアー、レンタカー3、4人の旅」だな!!
ノーパンドライバーとして登場するわ!