MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

9/20

10:39

大泉洋

いやー初めて乗りました。

大泉洋

電動自転車。

子供を後ろに乗せて。

ありゃ、面白いね~。

不思議な体験でした。


あの漕ぎ出す時の、ふぁーっていう感覚。
かなり頼もしいね(笑)

「お手伝いいたします」
的な優しさを感じます。

坂道を登る時のあの頼もしい感じ、、、

「押させていただきますます」

的な(笑)

娘も後ろで楽しそうだし、ありゃ、楽しいわ。

ただ、基本自動車派の私には、サイドミラーとウインカーが欲しくなりますな。

そのうち増えるでしょうね。サイドミラーとウインカー。
絶対必要だもの。

朝から楽しい体験でした。


さぁ!!

今日も真田丸だー!!!

今日も難しくて、長い台詞の応酬だ(^_^;)

ありがとう!三谷さん!!


でも最高に面白いです!!


そして既に信幸さんが大好きです。

そして弟も。

愛に溢れたドラマです。


放送まだまだ先だけど待っててね~子猫ちゃんたち~^o^