MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/30

14:15

河野真也

札幌に帰ってきました。

河野真也

昨日、富良野での公演をもって、今年の『12人の怒れる男』が終わりました。

お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

おかげさまで、全公演満席となり、嬉しいかぎりです。
札幌、富良野合わせて3000人の方に観て頂きました。
本番が始まる前はたしか、1500くらいの券売状況だったと思います。
初日を終えてから、残っている席がどんどん埋まっていきました。

もう一度観たいと再観される方、評判を聞いて、それならと観て下さる方。

自分も出演していながら、すごいなと思ってその様子を見ていました。

若い頃からナックスさんと一緒にお芝居をやってこられた、プロデューサーである小島達子さんが、稽古の時から言ってたんです。


「とにかく、初日を含めて前半を早く完売にしたい。そのあとは、間違いなくチケットはのびるから」

って。
その通りになりました。


小島達子プロデューサーと演出の納谷真大さんに、拍手です。


素敵な舞台セットで、かっこいい照明と音響のなかで、魅力あふれる役者の皆さんとご一緒できたこと。

充実した時間でした。

昨日、昼公演、夜公演やって、バラシをして、打ち上げをして。

楽しかったなぁ。

最後別れる時は、さみしかったですもんね(笑)


今回の舞台に関わられたすべての皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました!!



さあ、来週はイチオシ!まつりで、ペットボトルキャップアートを来場者の皆さんと一緒に完成させ、10月は『オクラホマ演芸ホール』です。

大阪公演は残り数席!

東京公演も完売している公演の他、残りわずかの公演も出てきています!

札幌公演も……こちら、まだお席ございます!

全席指定ですので、ぜひお早目に!

演芸ホールは、正直なところ、本番始まる前に満席としたいところです(笑)

お待ちしております!!!