MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

8/24

22:40

森崎博之

本公演が大好きでたまらない

森崎博之

悪童、残すところ16ステージになりました。
全国各地で大勢のお客様に会えて、心より感謝いたします。
5人の舞台を見に来てくれてありがとう。

最終公演地、東京六本木。
これまで同様に思いを込めて舞台に上がります。

福岡では相変わらず大泉と昼も夜も一緒に食べまわり歩きまわり、
シゲともしこたま飲み、今後の新しい企画の話なんかもして、
安田とは本公演恒例のサシ飲みをし、部屋飲みをし、相撲をとり。
音尾には部屋飲みを断られたのでアイツの東京の自宅に飲みに行こうっと。

千秋楽の後にはハナタレ福岡ロケがありました。
お腹いっぱい、胸いっぱいの福岡公演でありました。

なんか台風来てるみたいだけど、大丈夫か??
くれぐれもご用心ください!

先ほど札幌に帰ってきましたが、明日は5時起きであぐりロケ。
そのまま旭川空港に直行して東京入りします。

もう東京で終わっちゃうけど、本公演やっぱり楽しいです。
また近いうちにできるといいな。

次も必ず5人揃って全国回るからさ、みんなまた劇場に集合ね!!

では。今夜は早く寝ます。




あ。もう一言だけ。

まぁスルーしてもいいのだが、、、
一応、ちょっと引っかかったので言っておくか。

こういうのにいちいち引っかかるから俺は薄毛で、
いまいち気配りの足りないあいつはフサフサなんだろうなぁ。



おい、おい、おい。

やい凸ギ。

失礼だな。お前ってやつは、相変わらず失礼だな。

まぁーよくも言ってくれるもんだな。

オレぁな、鼻の穴が膨らむほど激怒したぞ。
まぁ鼻の穴が膨らむ程度だから、さほどでもないんだが。

俺は今、モーレツに頭にきたぞ。
巨頭がさらにまた少し膨らんだぞ。
64センチの帽子がキツイぞコノヤロ。

お前、そんなふうに本公演のこと思ってたのか。
そうかそうか。
よぉし分かった。
お前ってやつは、いつも俺をやる気にさせるな。
よくもメンバー内に、こんな刺激的なやつがいたもんだ。
こちらこそ感謝だわ。

見てろ。おまえにギャフンと言わせる台本書いてやる。







。。。書いたわ。







派手に盛り上がる音楽が下がっていき、静寂のなか明転。
全身白塗りの戸次、全裸で舞台袖よりスキップしながらやってきて、振り向きざま一言。

戸次「ギャフン!!!」

これだ。TEAM NACS最新作「おバカぁー 残念は続くよどこまでも」

かみんぐぬーーーん!!